Fantasy Nails のお気に入り♪ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんはピンクハート

 

東京校 井上です照れ

 

本日東京校では、皆様フォームに苦戦中でした。

 

1級スカルプ、ジェル検定中級・上級の長さだしにもフォームが必要!!

 

そしてフォームで形が決まりますカナヘイきらきら

 

とても大事でとても難しく、奥が深いのがフォームショックなうさぎ

 

 

今はたくさんのメーカーさんからたくさんのフォームが発売されていますね。

 

私がネイルを始めたころはあまりなかったような気がします。

 

 

そんな私が衝撃を受け、今とても気に入っているフォームが

 

こちらのFantasy Nailsのフォームです!

 

 

とにかく、つけやすく、安定していますピンクハート

 

モデルさんもびっくりするくらいのホールド感爆  笑

 

そして厚すぎず、薄すぎず、Cカーブをしっかり作ってくれます。

 

爪のサイドのお肉が盛っていても、きれいに爪の幅につけられるよう、

 

カットする部分のガイドラインがあるのですびっくり

 

まだまだたくさんの仕掛けのあるこのフォーム、ぜひ一度皆様に

 

使ってみていただきたいです!!

 

 

生徒さんたちもすっかりこのフォーム大好きですラブ

 

 

合格目指して頑張りましょうね♪