FAVON周辺ぐるなび☆☆ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


大阪はミナミの繁華街付近に位置するFAVON



周辺には気になるお店がたくさんあります



ローカルな情報番組で行きたいお店を
チェック!チェック!


ボケっとTVをみていると大好きな吉本新喜劇の吉田さんが行きつけのお店を紹介してました。。。



そこはなんとFAVON付近、自宅周辺の桜川‼️
お好み焼き『さざれ』(^_-)☆

{4A8D61A6-FEDB-4C81-80DC-B9418FCAA87B}

吉田さんといえば、乳首ドリル‼️

{45484926-1421-41DF-8854-E8E64FEA29EE}

「笑ってはいけない科学博士24時2016」にも登場した西岡徳馬氏の完璧過ぎる乳首ドリルも記憶に新しい。。。笑笑

{E1C3EE48-A03A-4281-A2D4-43D3D81FF826}

そんな訳でご近所さんだからさっそくGO‼️

{7039BDFC-8F8F-4319-A9F3-6FEA1662B5AA}


うまい‼️


{06373038-BC23-4CDD-BD15-93E671A0C823}


有名人もたくさん来店してる‼️
(よーわからんけど…)

{9377DC83-263E-44D7-BA3E-B1AEA22AE649}



粉もんの聖地、ここ大阪には、、、



たくさん美味しいお好み焼き屋さんがありますが…




FAVONにお越しの際には是非❣️



寄って帰ってみてくださいなラブ






favonbymiki



◆ネイルサロンFAVON

皆様に愛されて12年。(旧Tayou)

NO NAIL! NO LIFE!

たくさんの女性が

生涯ネイルを楽しむため

 

ネイルアートだけにこだわらず

お客様1人1人に合った

しっかりとしたカウンセリングと

施術を行うので安心して通い続けて

いただけるサロンです

爪のトラブルや足のトラブルにも

対応したメニューがたくさんありますよ

爪の形や長さでお悩みの方はぜひご相談くださいね 

 

▶︎ご予約はこちら06-6534-5330

▶︎ホームページはこちら

▶︎facebookはこちら

 

follow me 

Instagram Hitomi Ariyoshi   hitomi_ariyoshi

Instagram MIKI→ → P.F.P

InstagramFAVONインスタfavonnail

FacebookFAVON facebook→→FAVON

 

 

 

2017年4月 東京店オープン決定

image

先行予約は3月から承ります。