アウトプット | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

先日大阪校で、
フルーリアアートディレクターの埜藤先生の
ジェルアートセミナーが開催されました。

{8E6B4BD2-1B8F-487F-B087-F9B6C0579AC5}

インスタでも大人気!
素敵なアートが見られるとあって、
大盛況でした。

終わってから先生と、
最後までいらした受講生さんたちとお写真を
撮りました。

{76F7A4AD-B95E-46CA-9A53-2FF49D31370E}

後ろでおちゃらけている3人が、
大阪校の講師たちです。

実は私たち講師たちもとても楽しみにしていたもので、
テンションが上がってしまいました。

私たちは早速、
埜藤先生プロデュースのパーツも購入しましたよ。

{4E8EDBD6-4ED7-474D-AA32-C625ED34984E}

本日も生徒さんの中に、
「帰ってからやってみました!」の声がチラホラあり、
早速アウトプットしている様子でした。

「アウトプット」は「インプット」よりも行動力が必要と言われています。
アウトプットがなければ自分のものになりませんし、
次へも繋がりません。
生徒さんたち、偉い!

私も生徒さんに負けてはいられません。
70代後半の方にシンプルながらもアウトプット。

{CF568438-BB20-4CA2-9225-1A04389C9FE0}

ほんの一部分だけですが、
見せていただいた筆使いなどを真似て
描いてみました。

また生徒さんたちの作品もアップしたいと思います。