ぶらり女2人旅〜ご飯〜 | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ


お食事までに浴衣に着替えてブラブラ~♫

photo:02



photo:01



photo:05



photo:03




お宿がご飯で有名なのが納得♡

photo:04



◯◯づくし!!

て、実は結構飽きちゃいますよね。。

ここのお宿のご飯は少しずつ"お魚"
"お肉" "お鍋"etc...♡

色んな味を楽しめました~♡♡

中には和と洋のコラボみたいなお料理まで♡

本当に全ておいしくて大満足でした♡

photo:06



そして翌日はっ♫

蟹だの牛だののお土産を見に♡

photo:07




photo:08



私は蟹をチョイス♡
今日のご飯だぁ♡♡イシシ♡

photo:09



そして早めに帰宅♡

そうして"女ぶらり2人旅"は終わり♡

本当にたわいもない話から深い話等、ユックリ話せて、楽しかった♫

忙しかった自分へのリフレッシュになりました♡

たまには女2人でぶらり旅もいいもんですよ♫

今回のお宿は"但馬屋"さんでした♡

そして。。。

photo:10



新しいエコバッグはお役立ちアイテム♡

新しい3セットでテンション上がったよん♡♫

iPhoneからの投稿