温かい・・・ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

昨日、あのblogを立ててからと言う物。。。


本当に沢山の方から温かいメッセージを頂き、本当に感激しました。


わざわざメッセージ頂いた皆様。。。本当にありがとうございました!!!!


こんなに温かいお客様や周りに支えられ、父にまた又自慢できる事が増えましたよ~( ´艸`)



体の事や、母親の事まで心配して頂いて。。。涙


先日からずっと体調壊したままだったので、昨日はさすがに休息と母の


手伝いをする為お休み頂きました。


joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

ジュー散歩したり。。。



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

その時のお空がきれいだったこと・・・・



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

晩ご飯担当したり。。。


そして本日は仕事復帰してます!!


本当に本当にメッセージありがとうございました!!


大丈夫ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そういえば。。。


先日、久しぶりに、兄の姪&甥に会いました☆


本当に可愛くて可愛くて。。。


癒され、元気付けられたなっ☆


姪のアサカからはこんなお手紙もらいました~!!



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ



本当に感激。。。!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大きくなったら、joujouに入れてねっ!!と言って、ひたすら「お電話ありがとうございますjoujou

でございます!!」と練習していました( ´艸`)pupupu~


可愛すぎ。。。


いつもでも、姪の憧れでいたいものですね。。。