Hairの行方・・・ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

お気づきの方いらっしゃいましたか。。。


そうです!!段々ボブに近づいて来た私・・・



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


先日、、、



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


suariとk-two岡本店へ。。。


担当は、写真の上ミギー&カラーは写真右トウガキchan☆


2人で私の微妙すぎる髪型を何とかしてくれました。


さすがです。


トウガキchan自身のカラーが凄くキレイで、まず勝手にマネージャーと名付け、、、


そしてそのカラーにしてっとお願いしたら、


なんやかんやで1年かけてそのカラーにしてるんだそう。。。


まだまだ1回目のヒヨっこの私。。。頑張ります。


あ~でも又、冬になったらショートにしてまいそうだぁ。。。( ̄Д ̄;;