トホホ。。。 | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

週末ゆっくりしよ~って思ったら。。。


風邪までひいてしまった。。。



あ~あ。。。


今年初のお風邪です( ̄ー ̄;


のでっっどこにも行かず~、、、



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

愛犬ジューchanと遊んでまっっ。


この写真のジューやばい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お父さん座り。。。pupupu~



さてさて!!こんな時間を利用して。。。ニコちゃん


ちょこっと質問返し~


☆いつもブログ楽しみに拝見しています!
ブログ記事に載っていた写真の、ピアス置き場が素敵過ぎて思わずメッセージさせていただいています。
額型のネックレスのは確かjoujouで購入できるようですが、
ピアスのがどこで購入できるか教えていただけるととっても嬉しいです。
もう、一目ぼれしてしまって・・。


ありがとうございますm(__)m

んん~あの額のは、カリアリsanで購入した物なんですが。。。

ピアスのはどこだったかな??

聞いておきます!!

たぶん通販系だったと思うのですが。。。。(ーー;)


アクセいっぱいで可愛い(≧ε≦*)左のアクセかけゎどこで購入されたのですか?


あれは、セレクトshopカリアリで購入しましたよ☆


こんにちは。いつも更新を楽しみにしています。コーディネートのセンスのよさにいつも惚れ惚れ、ひらかさんの美貌にも惚れ惚れして拝見させていただいてます。
いつもいつも素敵すぎるコーディネートは、直感で組み合わせてらっしゃるのですか?それとも考えて購入していますか?
お買い物するときやコーディネートするときは、なにか参考になさっているものがあるのですか?

わたしの中でひらかさんが、一番のおしゃれさんなのでぜひ教えてください!


わお!!!(≧▽≦)めちゃめちゃ嬉しい☆

ありがとうございますm(__)m

うう~ん。。。この前答えた時と重複してしまうのですが。。。


お買い物する際に、わ~カワイイ!!と思っても、自分の直感でパパっとコーデが思い浮かばない物は

買いません。。

出来れば、2~3コーデ思いつく様に考えて買います。


後、参考にしている物は特にコレ!!て物は無いのですが、仕事上沢山の雑誌等は見ているので、

自然に気になる物やコーデはインプットしているのだと思います☆


後、撮影等も多いので、アッこの組みあわせ良いかも!!て時には、コーデをメモっておく様にしていますよ~


こんな感じで、、、大丈夫なんでしょうか???(;´▽`A``


☆いつもブログ楽しみにしています。
joujouのアクセサリーが大好きで、身につけてるだけで
ウキウキした気持ちになります(^O^)

最近私もiphoneに替えたのですが、hirakaさんのブログの
1/31にUPされてるネガ風写真もiphoneでしょうか?


そうですよ~あれも、strip designと言うアプリで出来ます!!


☆来週末美容院行くんですが、ショートにするか、パーマかけるか…

かなり悩み中です(p_q)

ひらかさんのショートヘアスタイルも大好きですが、アップスタイルもほんとお似合いです! 私もちょっと前にロングをバッサリといき、そしてまた今結べる長さになったんですが、ロングに比べてアレンジ難しい! ひらかさんみたいに、オシャレな編み込みアップにするコツはなんでしょうか? すてき!


ありがとうございます(≧▽≦)

私ももうすぐ、、、ボブに戻る予定です・笑

編みこみの時とかのpointかぁ。。。

偉そうに言える程、ウマく無いのですが。。。


とにかく、最初には、巻いた方が良いです!!

ぴっちりする髪型でも、素人がやるには、微妙なニュアンスhairは作りにくいので、

とにかく巻いてから。。。

そうすると、自然に、編みこんだ時に出てくるおくれ毛や、無造作にまとめた一つくくりの時にも

なんとか可愛くなります☆


後は、自分のボリュームの欲しいトコロを知っておく事かな??

ここは、ピチっと、ここはふんわりさせたらカワイイpointを知る。


担当の美容師さんに、そのpointを聞いてみても良いかも!!ですね~


☆いつもファッション楽しくみています。
身長何センチなんですか?


私は、約167.6センチです☆

いつもは、168センチ言うてますが。。。笑


☆ひらかさん、はじめまして
いつも可愛くておしゃれなブログありがとうございます

質問なのですが
2月17日の「映画☆」の記事のフィルム風に加工できる(撮影できる?)アプリと
3月2日の「GO☆」の記事のハートの吹き出しのような加工ができるアプリの名前を教えていただけますか?

こちらも。。。strip designのアプリです☆



☆今日ブログを見て、レセプションパーティでのコーディネートを教えて頂いたのですが、コートがアダムエロぺでファーベストがレキサミとお答え頂きました。でも、どうみてもコートがレキサミなような気がして。。レキサミで同じようなコートを見つけたので。。。もう1度お聞きしたくてメッセージを送ります。
ファーベストもレキサミでこのような形があったかなぁ??と思っております。

すみません。。。言っておきます(ーー;)

その通りで、コートがレキサミ。

ファーベスト??が、大分前のアダムエロペのんです☆


☆ひらかさんこんにちゎ。

いつも楽しくブログ拝見してます。

おききしたかったのが、バーニーズのレセプションの時にきていた
ドゥーズイエムクラスのヴィンテージレースワンピのことなんです。

あちらは今期の商品ですか?

あとオリジナルの商品だったのかインポートだったのかおしえていただけたら
とてもうれしいです。


そうですよ~あれは、最近購入した物です☆

そして、インポートなんだと思います。vintageレースでどうのこうのとおっしゃってたので。。。

もしかしたら、1点物なのかも知れませんが。。。



以上!!いつもメッセージありがとうございますはーと・・・love HIRAKAhがーと