HAPPY☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

そういえば。。めちゃめちゃ嬉しい事がBARNEYSで起こってたんです。






沢山のステキな作品を生み出していらっしゃる、蜷川 実花sanが。。。








joujouのアクセサリーを気に行って、めちゃめちゃ可愛い~と連呼して下さり、





sensitiveシリーズのdropPIと、CROSSNCをご購入頂いたんだそう!!!







joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ border=




実花sanとSAKI☆





SAKIの顔が疲れすぎて、、、歌舞伎役者みたいになってるので、、、





載せるか迷ったけど。。。てウソぴょ~ん大ウソ!!!!





絶対載せるっしょ!!!(* ̄Oノ ̄*)笑





実花sanの作品は、何とも言えない妖艶な世界感がとっても好きで。。。( ´艸`)





。。。あの色彩のプロに褒められるとは。。。






自身もとっても実花sanワールドFAN!!だったので、本当に光栄でした☆








ご購入ありがとうございました!!