ローソンさん | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

毎朝行くローソンのお兄ちゃん。

 

とても気が利きます。

 

というかよく人のことを覚えてくれています。

 

ボクはハッシュドポテトが好きで、休みの朝に子供の分と自分の分を揚げて食べます。

 

奥さんには断られます。

 

ある時、ローソンのホットスナックコーナーにハッシュドポテトがありまして、何気なく買ったのです。

 

そうしたらですよ。

 

それから毎日置いてあります。

 

え?買えってこと?

 

と思ってしまいますので、まんまと買うのですがボクはハマるとずっと同じものを食べますが飽きると見向きもしない性格なんです。

 

もう飽きたんじゃワシは。

 

でも毎日置いてあるハッシュドポテト。

 

週に2日別のお兄さんがレジにいるのですが、その人は早朝にホットスナックを作らない主義なので買わなくて済みます。

 

逆チートデイ。

 

まぁ、気が利くお兄さんなのでボクが買わなくなったら作らなくなるでしょう。

 

たぶん。

 

ちなみに今ハマっているのはインスタントの赤だし。

 

Amazonで買ったら40袋入りでした。

 

多分この40袋で飽きると思います。