当て逃げ | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

日曜日に実家に行きまして、帰ろうとした時に

ふと車を見るとフロントのバンパーが何か

汚れています。

なんだろと思って触ってみますと、どうも汚れでは

なく傷になっています。

なんだこれ。

で、よ~く見てみると結構広範囲に渡って傷が

あるではありませんか。

当て逃げか。

 

でもいつされたのか全く心当たりがありません。

先週無事だったのかも全く記憶にないのです。

自宅駐車場では当て逃げされるような状況も

考えられませんので外だと思うのですが

本当に思い当たらないのです。

 

でもされた物は仕方ありません。

修理の見積もりに行きましたら簡単に塗装して

の修理で12万、カンペキに直そうと思ったら

60万と言われました。

どんだけやねん。

 

ディーラーなのでその価格だと思うのですが

それにしてもねぇ。

一度修理業者に当たってみるか、放置するか考えます。

もしくは買い換えか。

いやいや。