オムツ | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

先日子供が起きた時すぐに「おしっこ行く!」と言いました。

まだ寝る時はオヤスミマンですので、確信犯的に起きたら

そのままオムツにおしっこをするのが日常でしたのに、なぜ!

 

そしておしっこに連れて行くと、オムツにおしっこしてないか見て~

と言うので確かめてみると、おしっこした形跡がありません。

初めてでしたので、すごいや~~~ん!と褒めたら非常に満足そうで

もう今日からパンツで寝てもいい?

と聞いてきました。

う、う~んそれはもうちょっと待とうか。

後何回かオムツにおしっこしなかったらいいよと言っておきました。

 

おねしょシーツを一番上に持ってこなければいけませんね。

危険危険。