お花 | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

前の日曜日はお休みでしたので、奥さんと子供と一緒に

お店に来て奥さんのカラーとカットをしていました。

その間、子供はひたすらテーブルのビー玉で遊ぶのですが

おかげさまで皆さんから頂いたお花でテーブルの上が満杯です。

 

あ~、これはどけないといけないなと思いまして子供に

このお花どけようか?と聞きますとそのままでいい、と。

え?いいの?と思ったのですがキレイだからこのままがいいと。

そして、お家にもこ~~んないっぱいお花欲しいなぁと

言うではありませんか。

女子だなぁ。

次に来た時は確実に今日はお花ないの?と言われるでしょうけど。