ピチT | 『裏グラ』

『裏グラ』

【美容室】神戸市中央区三宮の一人で営業している美容院「グラスルーツ」

お休みの日だけピチT着る、と書きましたが

先週の子供の運動会の後にそのままTシャツで

営業していたら数人の方に、前に比べたら腕とか

太くなりましたよねぇ、と言われてお調子に乗り

それから営業の時もTシャツを着ていたりします。

美容師としては1gも必要のない筋肉ですが、男としては

必要な筋肉だと思うわけですよ、ぼかぁ。

 

去年までそんなの一切考えませんでしたけどね。

筋肉ムキムキになっていって焦らせてくれた

京都や滋賀の友人達に感謝です。

あと何枚かTシャツ買い足そう、Tシャツ素人なのでどこのがいいのか

さっぱり分かりません。