しぇからしか! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

神戸 ラーメン

2号線沿いにある

しぇからしか!

$kobe-food-kobeのブログ


食べログで3.5と

なかなかの高得点だったので

ちょっと寄ってみました。

店内に入って見ると

なかなか広い

ちょっとびっくり


さてさて

ラーメンを注文します。

店の真ん中に厨房があるので

作っているとこがよく見えます。


$kobe-food-kobeのブログ


ラーメンでてきました~

スープを飲むと

塩からい!!


食べログでは点数がたかいので

この日だけなのかもしれませんが、

塩辛すぎでした、、、、


ごめんなさい

ぼくには

ちょっと無理です。


すいません。



しぇからしか 東灘店ラーメン / 住吉駅(JR・六甲ライナー)魚崎駅摂津本山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5