辛いぜ~!! | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

神戸 ラーメン

JR六甲道の

駅前にある

こちら

$kobe-food-kobeのブログ


虎と龍


たまたま

飲んだ帰りに寄ったんですが、

ここ

辛さを追加できて

それが

なかなか辛い!!!


何辛か忘れましたが、

プラス50円の追加料金で辛くしてもらったのが

こちら



$kobe-food-kobeのブログ



けっこう辛いです。

唐辛子だけでなく、

ハバネロパウダー系が入ってそうな気がします。


辛い物が好きな方には

けっこうおススメです。


自分はかなり好きです。



辛くて

美味しかったです、

ご馳走様でした!!


虎と龍 六甲道店ラーメン / 六甲道駅新在家駅六甲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5