まろんくん♪(ポメラニアン×マルチーズ) | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

MIXのまろんくんがご来店ラブラブ

 

まろんくん、はじめまして音譜

 

よろしくお願いしますハート

 

 

可愛いポーズからスタートチューハート

 

 

 

 

 

 

 

少し休憩はさみました音譜

「おりこうさんやったね~ハート

 

終了~キラキラ

 

 

 

 

 

 

おやつどうぞ~音譜

 

 

一緒にご来店のルゥくんは

トリミング後くつろぐ~ニコニコ

 

 

対照的なお二人さんニコニコ

 

 

 

はじめましてのまろんくんわんわん

 

 

いつもご来店いただくルゥくんとは

ご親戚~な関係です音譜

一緒にご来店いただきましたハート

 

 

マルチーズちゃんはどこへはてなマーク

ほぼポメラニアンなまろんくんニコニコ

 

 

まだパピーちゃんですが

とってもおりこうさんでしたOK合格

 

 

はじめての場所に興味しんしん音譜

 

 

たっくさん抜け毛が抜けましたが

トリミングも落ち着いてさせてくれました合格

 

 

ご来店すぐにたくさん探検して

まるでずっと前から知っているみたいに

マイペースに過ごしてくれて

すぐになかよしになれました~チューハート

 

 

元気いっぱい可愛いまろんくんですラブラブ

 

 

またのご来店をお待ちしておりますキラキラ