きむちちゃん♪(チワワ) | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

チワワのきむちちゃんがご来店ラブラブ

 

 

きむちちゃん、はじめまして音譜

 

 

よろしくお願いしますハート

 

 

ちっちゃな女の子チューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣です爆  笑

途中でちょっぴりウトウト~チュー

 

頑張りました~OK合格

終了~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのきむちちゃんわんわん

 

年齢も1歳ですが

サイズが小さ~いハート

 

 

お母さんが見守る中

トリミング頑張ってくれました音譜

とってもおりこうさんでしたOK合格

 

 

 

動きのあるお写真が撮れなかったのですが

ご来店のときは

物怖じせず、テクテクと可愛い歩き方で

フロアを歩いてくれてました音譜

 

 

サイズが小さいことで心配なこともあるとのこと…

わかります~

食べなかったりすると

とっても心配…

 

でも、毛艶もよく元気なきむちちゃんニコニコ

 

 

お母さんもちゃんと考えて

いろいろされていらっしゃるので

今のところ

ど~んとかまえてて大丈夫だと思います音譜

 

 

可愛いきむちちゃんハート

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますキラキラ