Pickup兄妹編♪ | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

DOGSにご来店のわんちゃんを

Pickupでご紹介ドキドキ

 

 

蘭丸くん&こまちちゃん&大和くんハート

 

蘭くん

この日は椅子の足にアゴ乗せから~キャハハ

 

 

レディーキラキラなこまっちゃんハート

 

頑張りすぎてお疲れの大和くんハート

 

 

 

 

 

ウインクのバートンくんと

可愛い笑顔のルアンちゃんハート

 

 

 

 

すっかり仲良しになれた

リムドくん&ビートくんハート

 

 

 

 

 

 

ダッフィーくん&こたろうくんハート

 

シャンプーだけだったので

余裕のダッフィーくん笑顔

 

 

頑張りました~音譜

パピーのこたろうくんハート

 

 

 

 

 

 

大家族ハート

 

ほんの一部の兄妹ですラブ

 

穏やか~なスバルくんハート

 

元気いっぱい笑(にこ)くんハート

 

花ちゃんハート

ハーブパックハーブハーブ

お洋服もお似合い音譜

 

 

女子~な雪ちゃんハート

 

おっとり可愛い牡丹くんハート

 

みんな頑張ってくれてありがとう音譜

 

またのご来店をお待ちしておりますキラキラ

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/dogskobe/