ふうちゃん♪(チワプー) | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

チワワ×プードルMIXのふうちゃんがご来店~ドキドキ

 

ふうちゃん、はじめまして音譜

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

4ヶ月のパピーちゃんですハート

 

 

一緒の時間のご予約の諭吉くんとハート

 

トリミングが終わったチビちゃんとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのふうちゃんわんわん

 

トイプードルのはるくんの妹ちゃん笑顔

 

ふうちゃんも同じ時期に保護犬カフェさんから

お迎えされましたキラキラ

 

人もわんちゃんも大好きな

とっても元気で可愛い女の子キャハハ

 

 

ご来店のときから元気いっぱい音譜

 

 

トリミングもとってもおりこうさんでした笑顔

 

 

今日はわんちゃんが多く

パピーちゃんも多かったので

ふうちゃん、いろんなお友だちと

遊んでくれましたハート

 

 

こんなに同じ時間にパピーちゃんが

重なるのはめずらしく

もぉ~とっても可愛いかったです~ラブ

 

 

物怖じもしない、とってもフレンドリーな

ふうちゃん笑顔

 

 

誰とでもなかよくできる

可愛いコちゃんなふうちゃんですラブラブ

 

 

おリボンリボンをお聞きしていましたが

チョーカーにしてしまいごめんなさいあせる

 

次回は、おリボンリボンにさせていただきますラブ

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

またのご来店をお待ちしておりますキラキラ