第4回アメブロ(志)業会に参加させて頂きましたニコニコ

総勢12名、相変わらず大盛況で、賑やかな会でしたクラッカー

写真は、まだん東通店 で食べたモツ鍋です。

あまりに美味しくて、他のテーブルのお鍋もつついてしまいましたにひひ

おいしい神戸日記-20090917203124.jpg

今回の幹事は、司法書士の丸山先生 だったのですが、

個人的なツテがあるとかで、ボリュームたっぷり、

美味しいお料理をお手頃価格で頂くことができました音譜

丸山先生の顔の広さに感謝、感謝ですニコニコ

(志)業会のメンバーは、

独立されている方ばかりなので、

皆さん顔が広くて、精力的です虹

そして、グルメな方も多いので、

グルメ情報を教えて頂けるのも魅力的なのですニコニコ