11月訪問ボラ | 外大ボランティアコーナー

外大ボランティアコーナー

神戸市外国語大学ボランティアコーナーの学生スタッフによるブログです。活動記録など更新していきます!よろしくお願いします!

こんにちは!

ボラコスタッフ1年の藤本です。

11月29日(金)に、訪問ボラにあいり先輩と一緒に行ってきました。

私は、今回が訪問ボラに行くのが初めてでした。

今日訪問させていただいた人は、こてつちゃんというとても人懐っこくて

可愛い猫を飼っていらっしゃって、初めて猫を触ったのですが、とても癒

されました。

 

 

ご家族のお話や仕事のお話など、たくさん役に立つお話をしてくださって

1時間がとてもあっという間でした。とても笑顔が素敵な方で、一緒にお話

しをしていて、楽しむことができました。

また、是非お話をしに伺いたいと思います。