遺伝子検査受けてきたよ。びっくりな結果で… | 【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

神戸元町駅より徒歩5分。30代になってから似合ってた服が似合わない?今の私、今持っているものを最大限に活用しておしゃれをアップデートしましょう。自分を知って、理論さえ分かれば年齢関係なく誰でもおしゃれになれる!をモットーに全力でサポートします。

こんにちは。


パーソナルスタイリストのサネユリカです。


ブログ、3日坊主にならぬよう頑張らんとな~、ということでまたまた書いてみますニコニコニンマリ


またまたちょっと前に、遺伝子検査とやらを受けました。

色々やっとるな、という感じですが、

特に今自分に興味があるのかもです。泣き笑い


ほいで、遺伝子検査ってなんぞや?ということなんですが、

自分が親からどんな体質を受け継いでるかが分かるのです。

例えば、糖尿病とか高血圧とか脳疾患などなど遺伝やから、自分ではどうにもならないとこありますよね。



それを知った上で、どういうことに気をつけて日々どんな食事を取った方がいいか、どんな運動したらいいか、向いてるダイエット法、食べる順番などが分かります。


ちょっと値段は高いですが、一生もんのデータだと思うと安いと思います。


実際かなり食生活気をつけるようになりました。

そして、外食するときもすごく気をつけるようになって、受けてよかったな~と思います。


私ね、、、トンカツ、天ぷら、唐揚げ、フライドポテトめちゃくちゃ好きなんだけど、最も食べちゃいかん!というデータが出てガックリガーン


どんなことが分かるかと言うと、、


私はペンギンタイプ。


色んな動物に区分けされます。

ペンギンは、そのまんまで下半身お尻、お腹に肉がつきやすい。

私を知ってる人は、太もも太っ、ケツでけーな!と思われてるのですがまさしくの結果であります。


脂の燃焼が苦手で、冷え性、筋肉つきにくいという、、、不安

グッバイ!君の人生の人は僕じゃなーい、辛いけど否めないでも離れがたいのさーー、、

髭男ええ曲書くやん。


トンカツ、フライドポテト、唐揚げ達サヨナラ~ガーン



こんな風に色んな動物タイプに分かれます。

動物占いっぽいけど、全然違います。



オススメ食材とか詳しく分かります。

これを参考に日々外食の時とかも頼む物を考えるようになりました。


ショックなのは、両親から高血圧をバッチリ受け継いでて、食塩とか脂質の摂りすぎに注意⚠️

と書かれていました。


ラーメンとかもほんと好きだからさぁ泣き笑い

色々ギョェーでしたが、ここには書ききれないデータ量です。

受けっぱなしになると意味なく、資料だけ見てもなんのこっちゃかよく分からないのでぜひ受けるときはきちんと説明を受けれるところがいいと思います。


私は、いつも行ってる整体で受けさせてもらいました。

とっても丁寧な説明と、サービスでバラ蒸しも受けれますキューン


受けたかったら、紹介しますよー!安くならへんけどー(笑)

神戸元町です飛び出すハート


最近自分磨きしてますが、こーゆーこと、もっと発信していきます。

みんなでキレイに健康になれたらいいなと思います。

みんな愛してます!

では、では。