おすすめメイク【ベースメイク編】 | 【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

神戸元町駅より徒歩5分。30代になってから似合ってた服が似合わない?今の私、今持っているものを最大限に活用しておしゃれをアップデートしましょう。自分を知って、理論さえ分かれば年齢関係なく誰でもおしゃれになれる!をモットーに全力でサポートします。

こんにちは

おしゃれ初心者さんの垢抜けオシャレスタイル

Saneユリカです。

 

 

街は閑散として、こんな時こそ家で楽しめることをしましょ。

 

 

先日、20代のお客様のメイク同行と施術をしたのです。
メイク後、彼氏に褒められたんだって。
とっても喜んでくれて嬉しかったです。

 

 

褒められるとますます自信に繋がりますよね。

ちなみに、私は数年前までストレスで肌に大きな湿疹ができたりと

肌はボロボロでした。

 


最近、ありがたいことにお肌を褒められることが多くなってきました。
変えたことは、何個かありますが

そのひとつはベースメイクです♡

 

 

何してるの?と聞かれるので、

手前味噌ですがベースメイク編ということでご紹介します。

 

 

私は、ファッションメインでいきたいので、あくまでもメイクは

ナチュラルで素肌に近く、

あと透明感とツヤ感をかなり意識してます。

 

 

ツヤ感メイクしたい方にはオススメかなと思います。

 

 

 

-----------------------------------------------

 

保湿:

Lucas’ Papaw Remedies


オーストラリアの万能軟膏、肌荒れもリップにでも効き目抜群
友達からお土産でもらったらめっちゃいい!ってなりました。

 

ファンデーション:

ESTEE LAUDER
Futurist Aqua Brilliance Makeup


くずれにくいし、ツヤ感カバー力メインならこれ。

 

 

CHANEL

 レ ベージュ オー ドゥ タン


これ最高。75%が水分のジェルでできていること。
潤いを与えてくれるのはもちろん、

水のミストをつけたかのようなフレッシュ感で、透明感溢れます。

 

 

下地:

La Roche-Posay


もう有名ですね。

ワントーン明るくアップします。

色白に見せたい人は必見。

 

 

ハイライト:

CHANEL

 ボーム エサンシエル

 


濡れたような美しいつやめきをプラスしてくれるグロウスティック。

目元にも唇にも使えて、さすがCHANEL。

 

Yves Saint-Laurent

ラディアント タッチ


部分用ハイライト。

口元口角を上げる、ほうれい線が目立たなくなります。

 

rms beauty

ルミナイザー ハイライター


まずナチュラルな成分なので、

敏感肌の方もいい。

とにかく艶めきます。

 

チーク:

three シマリング グロー デュオ


これまた有名。

ハイライトは、イエベっぽいので私はチークを中心に使ってます。

チークは、頬に少し血色をつけるのに良くて、自然な仕上がりになります。

 

------------------------------------------------

また、基礎化粧品編をお送りします。
家から出れないから、メイクとか見直すいいチャンスですね。

 

 

 

Saneユリカプロフィールはこちらから

 


 

口コミはこちらから

↓↓

 

 

 

メニューはこちらから

 



ご予約はこちらから

↓↓

 

     
 

Steadyに掲載されました

↓↓