【パーソナルカラー/骨格診断】今まで着なかった服を着たら、評判がいい!さねさんのおかげです♡ | 【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

【神戸 元町】おしゃれ初心者さんの30代から垢抜けオシャレスタイルSaneユリカです。パーソナルカラー診断・骨格診断

神戸元町駅より徒歩5分。30代になってから似合ってた服が似合わない?今の私、今持っているものを最大限に活用しておしゃれをアップデートしましょう。自分を知って、理論さえ分かれば年齢関係なく誰でもおしゃれになれる!をモットーに全力でサポートします。

んにちは、神戸元町発☆おしゃれ初心者初心者マーク

毎日新しい私に出会う個性派コーデ術Sane ユリカです。

 

 

 

長らくお客様レポートが滞っていました。

最近ずっと体調を崩してまして、マイペースにやっていく時期なのかなと思っています。

更新がなくて、楽しみにしてくだっている方には、ほんとすみません。

 

本日は、“脱マンネリ!私だけの色に出会う☆パーソナルカラー診断”

“私にぴったり!運命のスタイリングは、これ♡10タイプ骨格診断”

受けに来てくださいましたYさまのレポートです。

 

 

小物で帽子とメガネをオススメ後のスタイリングです♡
 

 

とーーーーーっても似合ってますよね。

今回写真NGだったのですが、途中からOKして下さいまして、最後に素敵なご感想を頂きました。

 

 

☆ ご感想

 



スタイリングブック送付後、いただいた感想

 

こんなに詳しく解説して下ってありがとうございます!!!

花柄はコントラストの少ない柄がいいんですね〜小花より中、大なやつの方が私にはあうってことですねウインク

 

おしゃれさんのオーラ持ってると書いてくださって、嬉しかったですえーん

スタイリングブックで薦めてくださったカゴバックやメガネとか挑戦したいものがいっぱいですドキドキドキドキ

 

(主婦:パート Yさま 30代)

 

 

 

本当にありがとうございました。

20代のころは、エビちゃんスタイルが好きだったというYさま。

 

 

産後、ユニクロばかり着ている自分に“本当にこれがおしゃれなのか?”

自問自答したところ“いやっ!私らしいおしゃれしたい!”とおしゃれ魂がむくむくと復活したそうです。

 

 

今の私に似合う服って?それを知ってから新しいファッションライフを送りたい!

旦那さまからの誕生日プレゼントで診断に来てくださいました。

旦那、素敵!!!!笑い泣き

 

 

昔着てたエビちゃんスタイル・・・・今もいける?

体型も変わってるし、生活スタイルもあの時と違うし、なりたいイメージって変わるのかな??

 

 

今なりたいファッションってどんなもの??

迷えるおしゃれ初心者さんは、???だらけなんですねー。

しっかり向き合って考えて頂くシンキングターイム。

 

 

 

 

なりたいイメージと向き合ってもらった結果、

やっぱり“かわいい”“やさしい”“女性らしい”スタイルがお好きでした。

結局“好き”ってなかなか変わらないものです♡

 

 

だからと言って、今もエビちゃんスタイルを薦めるわけではなく、もっと生活しやすい

Yさまらしさを生かしたスタイルをオススメしようと思いました。

 

 

Yさま

写真がないですが、
パーソナルカラー診断結果WARM-SPRING
永遠の17歳!と呼ばれるスプリングは、かわいく華やかでお花畑のようなパステルカラー集団です。Yさまをさらに若々しく、美しく演出してくれます。
 

 


骨格診断結果:ナチュラルフェミニン

顔型:サークル(丸顔) →似合う襟元や帽子の形・柄などが分かる
顔のパーツ:
曲線的ソフト →似合うアクセサリーの大きさや柄の大きさ・形が分かる
シルエット:
ミディアムソフト(Iライン) →似合うシルエットが分かる
肌質:
やわらかい →似合う素材が分かる
骨格:
しっかり →似合う素材の分厚さが分かる


骨格診断は顔や持っている雰囲気も大事だと思います。
たとえば、顔が童顔で、服がグラマラスな方でセクシーな格好をするとアンバランスになります。



Yさまの場合、顔がかわいいので、どうしても“かっこいい”“クール”は対極になります。
顔の“かわいい”を生かしてオススメしたスタイルは、ナチュラル系おしゃれ女子です。


エビちゃんとは違うかもですが、生活スタイルを生かしてシンプルな服やカジュアルな服にもワンポイントでおしゃれになる方が日常ですぐ生かしやすいと考えました。


≪Yさんらしい!ベスト小物はこれ!!!!≫
顔が丸型の方は、フェイスラインにコンプレックスを感じている方多いですが、実は小物の達人!なんですよ。
生かしていきましょーーーー!!




ベレー帽とメガネ♡
来られるお客様で小物はなかなか挑戦出来ないって方多いですが、簡単におしゃれになれるので、いつもおススメしてます。


Yさまは、丸型のフェイスラインをしているので、ロイドのメガネベレー帽特に似合います。

左は特に、SPRINGの方が得意なオレンジでとっても似合ってます。



上にリボンがつくようなフェミニンなバンダナも大得意です。
めっちゃかわいい!!!!
 

 

ということで、今回は写真少なめですが、
Yさまには、宮崎あおいちゃんっぽいナチュラルかわいい雰囲気のスタイルをオススメしました。
雑誌でいうとリンネル系ですね。

 

Yさまから後日こんな写メが送られてきました。

 

 

 

“先日親戚の集まりで、思い切ってバンダナも購入してやっていきました。
このピンクも、いままでやったら絶対選ばなかったんですけど、思い切って買ってきてみたら評判よかったですハートハートハート 
さねさんのおかげです ハートハートハートハート

 


 

ふぉーーーーーーーーぅ!!!!!デレデレ

 

こうやって実際にやってくださって、しかも他の誰かに褒められる話を聞くと本当に嬉しいですね。

ますます素敵なYさまをこれからも応援します!
Yさま、ご来店ありがとうございました♡

 

 

 

 

☆ROOM Yへいらっしゃーい☆
分かりやすい!丁寧!おもしろい!大変ご好評頂いてます♪

 

5月は満席になりました。
いつもありがとうございます。6月先行受付開始しております。

 


クリックメニュー一覧はコチラ
クリック予約可能日は、コチラ
クリックお申込みは、コチラ