一人暮らしの心得 |   われら神の子カヌーの子

一人暮らしの心得

こうだいさんから「一人暮らしの心得」というお題でいただきました、平です。こうだいからのお題なので普通に書きます。

 一人暮らしをする上で心得ておくことは何か。とりあえず『健康』でしょう。怪我なく病気なく生きることを心掛けるとよいですよ。なぜならひとりだから!!あなたの傍で常に看病してくれる家族はいないんです。

 健康と同じくらいやっぱ『友達』が大事ですかね。友達いればなんとかなりますから。友達作りを心得よ。

 なんか真面目に普通のことを書いてしまいました。まあいいか。さっき飲んだ白川郷で買った日本酒が辛すぎて全然飲めませんでした。ほぼ全部父にあげました。実家は落ち着くのでいいなと思いました。今日運転の練習しました。楽しかったです。いい感じの白Tが安く買えました。うれしかったです。

次はともちで探検の心得を教えてください。