1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-27 06:38:00

インカレ4日目

テーマ:合宿
おはようございます。
4回生の喜多村です。
インカレ4日目が終了し、5日目が始まろうとしています。
昨日は午前に1000m,500mの決勝があり、昼からは200mの種目が始まりました。

とうとう最終日となりました。
しかし、いまのところ神戸大学はまだメダルを獲得できておりません。
なんとしても、入賞できるようチーム一つとなって最終日の、レースに臨みたいと思います。

4回生の僕にとっては今日が最後のレースです。4年はとても早く、あっという間に過ぎてしまいました。泣いても笑っても最後のレースです。後悔の無いようにラストまで集中して漕ぎます‼

本日は僕はC1のSFに出ます。

応援よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-27 06:31:40

最終日

テーマ:ただの日記
おはようございます。
3回生の中野です。遡ってみるとブログをかなりの長期間書いてなくて驚きました。
まぁ、それは置いといて、
遂にインカレも最終日になりました。
後残す試合は200メートルだけです。
僕は残念ながら予選を上がれなかったですが、ジュニアを筆頭に今日試合ある人の応援を頑張りたいと思います。
僕のインカレは最後に応援で終わりますが、来年は応援される側になって最後までカヌーをしてたいと思います。

それと、先に合宿を抜けた2回生も実習を頑張ってください。
女子プレイヤーの濱田は9月の末にはべンプレ50kgあげれるようになって帰って来るようです。
一ヶ月後の皆んなの成長を楽しみにしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-25 21:56:20

夏合宿

テーマ:初代管理人sasabuchi

こんばんわ!
2回生マネージャーの野田です!

夏合宿が初めてでどんなものかドキドキしていましたがあっとゆう間に時間が過ぎて残すところあと2日です!☹️

夏合宿の空き家を借りるとゆうシステムで汚い家を想像していましたが広くて窓を開けると涼しくて最高でした!菅さんが猫みたいで毎日菅さんを写真におさめました🐱めちゃかわいいです🐱🐱

インカレでは天候が不安定でどうなるかとおもう場面がたくさんありましたがなんとかやってます!
明日はたくさんの人が、試合があります!朝早いけどみんな頑張りましょう‼︎💪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-24 21:47:31

インカレ2日目

テーマ:合宿
おはようございます
カヤック一年の奥山です

昨日はインカレ二日目でした
僕達ジュニアは初めてのインカレでその規模に驚いています。
余談ですが、利用させていただいているホテルのおかずの豪華さにも驚いています。今朝は明太子が一本出てきました!

ジュニアの競技は昨日から始まり今日はJK-1やJC-2があります。合宿の成果を発揮できるよう頑張りたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-23 06:53:59

インカレ初日‼︎

テーマ:合宿
おはようございます
3回生カヤック 井上です。

本日より木場潟にて、インカレがスタートします!
自分は実習の都合上、去年インカレに来ることができなかったため、久々のインカレの雰囲気にワクワクしています。
余談ですが、毎年利用させていただいているホテルに昨日から入りましたが、至る所が改装されており、一昨年よりもとても綺麗で使いやすくなっています。。特にトイレが最新式になっており、入ると同時に自動洗浄が始まった時は利用者への配慮に震えてしまいました。

さて、肝心の試合ですが本日はC-1,K-1,K-1Relay,K-4があります。
例年よりも長い時間木場潟で練習をすることが出来たので、その成果を選手一同十二分に発揮していきたいと思います。
本日より5日間、応援よろしくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。