自炊 |   われら神の子カヌーの子

自炊

こんにちは

カヌー部の自炊大臣、3回マネージャーの上本です。


最近は、なんと毎日お弁当を持っていってます!!🍱

どうだ、見直したかみんな

お弁当といっても、おかずは全て冷凍食品、冷凍ご飯をそのまま持っていくというワイルドなスタイルでやってます。

自然解凍が間に合わず、ほぼ氷の状態で食べる日もざらにあります。



節約のためにお弁当生活を始めたんですが、全然節約にならない(冷凍食品を使ってるから?)どころか、高確率で授業に遅刻するようになりました。

でもお弁当を持って行くとかなり自己肯定感が上がるので私は続けます。



そういえばマウスの解剖実験めちゃ楽しかったなぁ〜

初めてマウスと対面した時は2回噛まれて、心が折れかけましたが

最終的には克服して、最期まで思う存分愛情を注ぎました。


さいちゃんの体重測定



次は桔平!

お題は「今夏の抱負」で!!