勉強しないと |   われら神の子カヌーの子

勉強しないと

こんにちは〜。2年相澤です。めっちゃ暑いですねここ数日。アイス食べたい。


最近、みんなが高頻度でブログを更新していて愛を感じてます。みんな、この調子でまわしてね。みんなのブログ読みたいから(笑)


あと、最近、部員のお誕生日が続いていてちょっとハッピーです。コータさん、アオイちゃん、まっひーハピバ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった事集 編集者 相澤悠葵

7/9(火)


僕、飲めないよ”””


7/14(日)


祇園祭””


7/15(月)


カヌー部最高”””””


7/20(土)


快晴、南西微分”


7/21(日


ウチら、仲良しすぎない??”””


7/22(月)


ひさみっちー””


7/23(月)


夜のお散歩””


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ、夏休み。合宿やるのかなー?ちょー楽しみ。もっと体絞ります。


次は、ネズミの解剖実験に勤しんでるユイちゃん。

お題は『自炊』でお願いします。


遅れたら…

遅れたら、ポンドイン。