なつやすみ てんてんつけたら なづやずみ |   われら神の子カヌーの子

なつやすみ てんてんつけたら なづやずみ

こんにちは。森田の手料理がカヌー部で1番だと思っている、神大カヌー部史歴代No.1頭脳派の鹿本です。
京大との合同練で京大vs神大の料理対決の時に作ってくれた森田の親子丼の味を忘れられない。

最近運が悪い鹿本。京都府選手権が放流、天候の影響で中止になり、かなりショックです。やけ食いして食べた家系ラーメンもハズレでした。もう関西に家系ラーメンは期待しません。そして今日の乗艇では沈しました。良いことに気付くように過ごします。

前置きが長くなりました。森田から回ってきたお題は「この夏したいこと」
そして下ネタNGをなぜか森田から強く言われているが当たり前である。神大カヌー部唯一の常識人シカモトの主導でセクハラや下ネタを無くし、女子部員が増えるような部活にしたいと強く願う。

この夏したいことは夏っぽい場所に行きたいです。夏祭りや花火の和の雰囲気を楽しみたいと思います。みなさんは祭りの屋台で何が1番好きですか?定番の金魚すくいやたこ焼き辺りが1番人気なのでしょうかね〜私はイカ焼きが好きで、イカ焼きの香りがすると店につられてしまいます。
自分は東京出身ですが、関東と関西で屋台の食べ物が少し違うような気がします〜

今年の夏もたくさん楽しんで思い出の残る季節にしたいですね〜

さあて、来週のサザエさんは!

田中、この夏辞めたいこと

の一本です!来週もまたみてくださいね!じゃんけん~~ポン!!!ウフフフフフ・・・