海外旅行!! |   われら神の子カヌーの子

海外旅行!!

最近、一人称が徐々に変化している倉重です。大学生になってから一人称が退化してしまいました。

大学卒業までにしたいことを考えたとき、真っ先に海外旅行が思い浮かびました。人生で海外旅行をしたのは0歳のときのハワイだけです。外国に行った経験は3、4回ぐらいあると思うのですが、海外に行くとなるとしっかりとお金を貯めないといけないのでハードルが高いです。

でも、大学生のうちは時間があるので、現実的な目標を立てて実際に行けたらいいなと思います。

今まで、一人旅や友だちと旅行したときまともに計画を立てた経験がありません。海外旅行するなら計画が必要だと思うので、どうしたらいいのかと思っているところです。

やっぱり一番行きたいのは、カリフォルニアとフロリダ!次いで、パリ、香港、上海と続きます。これらの都市は、ディズニーのテーマパークがあるのでどうしても行きたいのですが、お金を考えると厳しいです。

観光だったらヨーロッパがいいです。ヨーロッパの古き良き街並みがとても好きです。でも、旅行となると日数をある程度確保できないと厳しいです。

となると、東南アジアが無難な気がします。。。

とまあ、海外旅行に行きたい気持ちはあるのですが、ほかにもしたいことはたくさんあります。

来年は大阪万博が開幕するのでできるだけ多くいきたいですし、将来のためにTOEICをとっておきたいです。

それから、、、、神戸大学にスタバができるとのことで、行ってみたいなと思います。神戸大学にスタバができる証拠を挙げようとしたのですが、公式ホームページで見えなくなっていました。なぜでしょうか??

ここまで長々と話してきたのですが、最後につい先日二十歳の誕生日を迎えました。ようやくお酒が飲めるとのことで、カッコつけてワイングラスで白ワインをいただきましたが、口にあいませんでした。その数日後今度は赤ワインを飲みましたが、白ワインよりもまずさを感じました。

お酒はまだまだ早いと思った次第ですが、いずれ来るであろうカヌー部内での飲み会に向けて慣らして行けたらいいかと思います。

それでは、また

つぎは森田で、「手料理」でお願いします。早めに