自己紹介をします |   われら神の子カヌーの子

自己紹介をします

はじめまして。6月にもなるというのに今更入部しました、友田泰暉です。

 

My Profile

名前:友田泰暉(ともだたいき)

学部:国際人間科学部

出身:大阪府豊中市

部活歴:なし

兼サー:オリエンテーリング

趣味:野球観戦、ラジオ聴取

 

高校の時は部活に入らずずっと自治会(生徒会みたいなやつ)に入ってました。

大学ではGI(学生委員会)に入りたかったのですが面接で落ちました。悲しいです。

最初にカヌーに興味を持ったのはカヌーをしたかったからではなく、運動部のマネをやってみたかったから。

でも、カヌーに乗れるなんてなかなかないからと思い、結局3回も新歓でカヌーに乗らせてもらいました。

そして今に至ります。

部活で一番不安なことは自転車です。前に新歓で先輩の自転車を借りて5年振りくらいに乗ってみたら橋の上でチェーンがぶっ壊れてそれが今でもトラウマです(自転車は先輩に直してもらいました)。

サークルとバイトとの両立は大変かもしれませんが、カヌー命で練習頑張ります。