濱瀬桔平の自己紹介 |   われら神の子カヌーの子

濱瀬桔平の自己紹介

新歓行き過ぎて既に紹介することも潰えてきたところですが改めまして、一回生の濱瀬桔平です。


名前:濱瀬桔平(はませきっぺい)

学部:海洋政策科学

出身:愛媛

部歴:バレーボール部(6年間)

趣味:進撃の巨人


カヌー部に入った理由は、練習場所の水が汚い事以外理想的な部活だと思ったからです。何より先輩方が馴染みやすい雰囲気を作ってくれていたので。

部活などは意欲的に活動するタイプなので勘違いされやすいですが、めちゃめちゃ怠惰です。加えてうっかり屋なので大事なところで信用を失墜させるようなことをしてしまいがちです。昨日も艇庫の鍵を危うく持って帰るところでした。段々欠陥を露呈していくと思いますが、チームにいい影響を与えられるように頑張りたいと思います。