自己紹介 |   われら神の子カヌーの子

自己紹介

お疲れ様です!!1回生の来田碧です


新入生自己紹介のトップバッターで緊張しながら書いてます……と言いたいところですが、1回書いたのを全部消しちゃって実質2回目なので今はもう投げやりです🫠

今度こそ投稿するためにどんどんいきます!!!


-自己紹介-

名前 : 来田碧(きたあおい)

学部:国際人間科学部

出身:香川県

部門:カヤック

部活歴:カヌー

好きなもの:ヨーグルト、カラオケ🎤


部活歴を見れば分かるとおり、私はカヌー経験者です🛶 小学4年生からやってます!

はじめに言っておくと、歴が長い割にそんなに速くないです

なんで?って私が聞きたいですね

結構一生懸命やってきましたよ??

高校生時代はほとんどが伸び悩みの時期でしんどかったので、大学で続けるかめちゃくちゃ悩みました

でも、初めて神大カヌー部の練習に参加させてもらったとき本当に楽しそうで、ここでならまだ頑張れるかも、楽しめるかもと思えました✨

それが私が神大カヌー部に入部した理由です!!


ブランク長くてびっくりするくらい体動かないので地道に体力作り頑張っていきます!!💪

これからよろしくお願いします🙇‍♀️


次はきっぺいくんの自己紹介ですかね??

ちょっとよく分からないんですけど間違えてたらごめんなさい!!!!!