2回目の自己紹介 |   われら神の子カヌーの子

2回目の自己紹介

こんにちは。新2回生マネージャーの三川です。


牧野くんから自己紹介というお題をもらいました。ありがとう〜


なんですけど実は、何個か前のブログでもう自己紹介はしてます^^(さすが牧野くん、みんなのブログあんま読んでなさそう笑)


2回目の自己紹介ということで、私の部活の経歴について書こうと思います。


中学はバスケ部、、、に一瞬入りかけて美術部でした🎨

特に風景とかの水彩画が好きで、今でも気が向くとたまに描きます。部員とおしゃべりしながら絵を描いて日々ゆるく活動してました。


そんなゆるゆるの生活から一変、高校では思い切って弦楽部に入部しました🎻


音楽経験が皆無な私は、楽譜なんかもちろん読めないし、ピアノの「ド」がどこかも分からないくらいの状態だったのでめっちゃ苦労しました。


最後に楽器を弾いてからもうすぐ2年経ちますが、時々無性に弾きたくなります。

でも楽器は高校で借りてたので、今はできません。

毎月少しずつ貯金して買おうと思ってましたが、貯金できた試しがありません🫠


部長も務めてたのでしんどかったこともありましたが、それ以上に楽しい思い出ばかりでほんまに充実してたし、青春してたな〜と思います🌸


ちなみに今はバイトの休憩中で、おにぎりを食べながらこれを書いてます。

今日は胡麻鮭おにぎりです。


おにぎり繋がりで、ついでにこの前の練習の時作ったおにぎり達の写真を載せときます。




カービィが紛れてる^^




長くなってしまいました🙇‍♀️

次はフィリピン留学から帰ってきた、ばたちゃん🥥

お題は「留学先でびっくりしたこと」で!