自己紹介&この1年を振り返って |   われら神の子カヌーの子

自己紹介&この1年を振り返って

初めまして!1回生の三川茉紘です。


名前  三川茉紘(みかわまひろ)

出身  兵庫県

部門  マネージャー

部活歴  弦楽(高校でヴィオラを弾いてました)

好きなもの  KーPOP、トムとジェリー、鯖🐟



今年度の統括ということで、この1年を振り返って嬉しかったことを2つ挙げたいと思います。


1つ目は、受験から解放されて、本当に遊びまくって色んな所に行けたことです!

ディズニーに行って念願のソアリンに乗れたり、ユニバの年パスを買って何回も遊びに行ったり、LE SSERAFIMのライブ(人生初めてのライブ🥹)に行ったり、いっぱいご飯を食べに行ったり、、常に金欠でした…


2つ目は、この神大カヌー部に出会えたことです。

きっかけは、たまたまバイトのヘルプで行った先の店舗でこうたさんと出会い、カヌー部について教えてくださったことです。マネージャーの仕事はどんな事をするのか、話を聞いてるうちにどんどん興味が湧いてきて、やってみたい!と思いました。


その日、中々終わらない私の分の締め作業も手伝ってくれた上に、カヌー部にまで誘ってくれたこうたさんには感謝しかないです^^


大学入学後、何かしらの部活やサークルに入りたいな〜と思いながらも中々入る気が湧かず、ひたすら学校とバイトに行く日々の繰り返しの生活を送っていました。もうすぐ1回生も終わるし、何か新しいことを始めてみよう!と思って入部を決めました。


そして初めての部活見学、急に何者かと思われへんかな、、、と不安でめっちゃ緊張しながら行ったのですが、ほんまに雰囲気が良すぎて、いい人ばっかりやな〜とその意心地の良さにびっくりしました。

早く皆さんの顔と名前を覚られるように今頑張ってます👐🏻これからマネージャーとして、もっと貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします🙇‍♀️


次は、いつもお世話になってるゆいさん〜

お題は「行ってみたい所」でお願いします!!