リア充しよーぜ |   われら神の子カヌーの子

リア充しよーぜ

こんにちは!一回生カヤック相澤悠葵です!今年は春の訪れが早くて、積極的に沈したくなってきますねー笑 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は部活、遊びに没頭した毎日を過ごしています!

朝、午前、午後は部活。終わったらドーミー帰って、先輩たちと茶しばきながら、ボドゲーをしてますね。最近、ボドゲーは部活で疲れているのか負けが続いていて、萎えまくってます(T . T)  運よ!僕に味方してーー!

そんなことはさておき、リーダーからのお題「今年やりたいこと」についてかこーかなー。

まず、一つ目!沢山運動して食べて、沢山寝る。これ必須!元気の源はこれしか勝たん。バリバリ運動して自分の限界まで追い込んで、めっちゃご飯食って寝て、もう幸せって生活を過ごそー笑笑 二つ目!遊びたい!めっちゃ遊びたい!色んな人達と色んな遊びをしたい!温泉とか旅行とかも行きたいなー!あっ、忘れてた!自分免許まだ持ってなかった笑笑 コウノスケお供よろぴくねー笑 三つ目、海外旅行!これはマストだなー笑 お金ないし、時間も多くは取れないけど、一年に一回は絶対に行く!最初は、東南アジアに行きたいなー!マジでお金ないから安宿に泊まることになるだろうけど、色んな場所行って色んな人達と会おー!僕の大学生活のモットーは「経験」なので、色んなことにチャレンジしていきたいですねー!今年も経験をモットーに破茶滅茶にやっていこーと思いまする!皆さん、どーぞよろしくお願いします!


さてさて、お次は我らの新スターことマヒロちゃんにお願いしよー!お題は「自己紹介&今年度の総括」

めっちゃむずいお題だと思うけど、マヒロちゃんに期待しています笑笑

それでは、よろしく頼んだ!!