お正月 |   われら神の子カヌーの子

お正月

更新遅くなって申し訳ないです

倉重です!

 

今年のお正月は久しぶりに帰省したのでとても充実していました

 

久しぶりにいとこに会ったり、おそらく初対面のはとこに会ったりしました。帰省したときに無人冷凍アイス専門店の、瓶詰イチゴケーキをいただきました。自然解凍を要するためお風呂上りに食べたのですが、甘くてとてもおいしかったです‼

 

初詣で今年初のおみくじを引いたところ、人生初の中吉をゲットしました。これで全種類コンプリートです。今年は2日に行ったということもあり比較的すいていたのですが、来年は干支詣する人で混雑しそうです!

 

こういう風にいろいろ楽しかったのですが、がっかりする出来事が2つありました。

 

一つ目は、生協利用券の期限切れです。入学したときに学校からもらった生協利用券500円の有効期限が2023年12月27日までだったので、使いそびれてただの紙切れになってしまいました。

 

二つ目は、宝くじです。大学生になったので年末ジャンボを買ってみようと思い、あわせて30枚買いました。年始に当選を確認してみると残念なことに下1桁以外すべて外れていました。しかし、その分いろいろ夢を見ることができたのでよかったです‼

 

次はイガリーダーで、テーマは学部の専修でお願いします