リミットブレイクするってほんとに難しいね |   われら神の子カヌーの子

リミットブレイクするってほんとに難しいね

こんにちは!
皆さんほんとにお久しぶりです。松本 昌祥です。そもそもここに書くのは去年の五月の自己紹介以来のような・・・・だからという訳でもないですが、今回は長文です。ご了承ください。

自分がいない間に「松本は妖怪ウォッチしかみてない」とか、「まさよしは黒ウィズ(携帯ゲーム)ガチでやり過ぎて課金勢になってる」とか、「松本さんの下の名前ですか?・・・なおやです(キリッ)というか顔忘れました(笑)」とかいろんな話が流れていたようです。

最後の話は多田羅君にもう一度問いただすとして最初のふたつの話は嘘です。もう一度言いますが嘘です。祖父母からもらったお金で課金するか、妖怪ウォッチ2買うか、それともオメガルビー買うかすごく悩んでるとか決してありません。
1000円分だけプレゼント交換に使って後はためとくことにしますよ(震え声)

冗談はこの辺にしていくつか伝えたいことがここに書きました。


まず合宿中に自分の不注意のために事故が起こってしまい、OB,OGの方や現役のカヌー部員に多大なるご迷惑をかけてしまったことを心からお詫び申し上げます。特に幹部交代式の日ということもあって3、4回生の方にはほんとにご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

今もまだ松葉杖をついている状態ですが、快方に向かっております。一日も早く復帰して神戸大学カヌー部の力になることでしか皆様にお返しすることができないと思うので頑張って治します!


次に新年会のお知らせです!
掲示板やメーリスでみてもううんざりだよ!馬鹿ちんが!と思うかもしれないですが聞いてください。
今回は現主将の健介さんをはじめ、たくさんの現役部員が新年会にOB,OGの方の多数ご参加をお待ちしております!詳しくはカヌー部掲示板に載せてあるのでそちらの方を参考にしていただければ幸いです。もちろん現役メンバーは皆さん参加してくださいね!

・・・・はあ、なんかお知らせするためにここに来たみたいになっとりますな
とりあえず今回のブログテーマ「無人島に持っていきたいもの」を

1.つりざお
2.かぬー
3.携帯
なんかあんまり面白くない解答ですね。カヌーは久しく乗ってないので早く乗りたいという願望も合わせて上位にランクイン。食料がないと死ぬので魚を釣るために釣り竿が堂々の1位!携帯は・・なんだかんだでいるでしょ?(大学はいるまでテレホンカードを重宝していた男)

ちょっと長文になりすぎましたな・・後、「タクシーのって思わず笑ってしまったことベスト3」とかも聞いてほしかったのですがやめときます。気が乗れば書きたいと思います。

では、最後に

ふたたびたちあがるために
つまりもう一度カヌーに乗るために
きょうも家で腹筋して
すがに教えてもらったイメージトレーニングして
ルビー買うか妖怪ウォッチ買うか考えながら
ぞ・・・とにかく毎日送ってます。

あいうえお作文作りました!そりゃもうこれ以上ないぐらいの出来ですよ(笑)

それでは今日はここら辺にしてまた合う日まで     byタスビルことまさよし