ハートの… | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ~。
バレンタインを引きずってて、昨日でやっと全部渡せました。



去年のバレンタインの時に

義理と分かってても男は貰うと嬉しいねん!

とあちらこちらで言われ。


あ、そぅ…って事で、久し振りにバレンタインしてみるかな~と、人生で一番の個数を配ってみました(笑)


物は前に一度、購入したお店で調達~。


チョコは皆さん多少なり頂くだろうし、お返しとか気を遣わせたくないので…と言う理由でチョイスしたのはコチラ!

{0A03CA4B-D4FF-4C31-9BC3-42E1B2C523CA:01}


チョコ?


いえいえ。



天ぷらです(笑)
魚のすり身の方の天ぷら。



ヤル気のなさ全開のラッピングですが(笑)、酒飲み連中が多いので、なかなか好評(*^^*)




あちこち配り歩くのが大変だったから、来年は…かなぁ^^;