ハート ブローチ | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんは。
寒い日が続きますね~。

私の風邪は平行線を辿ってます。
早く治ってほしいです。はい。



先日、作りたかったシリーズからやっと作りました。


テレビに出てた女性芸能人の胸元にキラキラのハートのブローチかな?が付いていて。


カワイィ~♪
作ろう!


となって作りました。
テレビは去年でしたけどね…


その方が付けてたのはハートとアルファベットの組み合わせだったんですが、とりあえずハートで。

{CE065A82-0404-46AF-8121-08F7C25F323C:01}

下はわざと歪ませてます。
念のために書いておこう(笑)


でも、上も何か歪んでますね。
それは私が下手っぴぃだから…(-_-)



しかし、初めてのフリーセッティング~☆


めっちゃ楽しいやん…!


って思いながら作りました(*^^*)


色々と課題は残ったものの、とにかく楽しかった!


せっかくなのでブローチに仕上げて使おうと思います。


胸元は何だか恥ずかしいから(普段ブローチとか着けないので)、カーデガンの裾にちょこっと^ ^

{E14042EC-F090-4512-BE57-B4FA538612F5:01}

こんな感じで~☆



認定講師講座についてはコチラ

体験レッスンについてはコチラ

オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。


kobe_bellissima   @  yahoo.co.jp


*宛先欄にコピペして、@前後の空白を削除して下さいね。


グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。