認定講師講座スタート | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ!

日本グルーデコ®協会から本が出ましたね。

「The World of GLUEDECO」

本日から販売が始まって、楽天もアマゾンも既に売り切れなのだとか…。

今年は認知度が一気に高まるかな^ ^




さてさて。

日曜日から認定講師講座がスタートして、中級アクセサリーまで進みました。

{91E8535F-E0A1-4C59-9353-74AF550E3A7D:01}



もっと良く考えてチャトンを置いていけば良かった(>_<) 


なんて始まりでしたが、4つ目の課題の頃にはバッチリ^ ^


グラデーションの図解もきちんと把握され、綺麗な仕上がり!


私はグラデーションが苦手な印象があるので、綺麗に仕上がって何だか羨ましいです(笑)



家が比較的ご近所さんなので、合間に美味しいパン屋さんの話なんかもしつつ、楽しい時間でした~^ ^

次回も楽しみです♪








認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。