認定教室について | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ。
念のために書き記しておきます。


協会サイトがリニューアルされ、認定教室のページからBellissimaの掲載が無くなりました。


掲載して頂く際の規定が変わったので、しばらく様子見…です。
希望すれば随時掲載して頂けますしね。

もちろん、認定講師で無くなった訳ではありませんよ。


認定講師講座の受講は今後も可能ですので、興味のある方はご連絡下さいませ^ ^


個人的には無理せずのんびりグルーデコを続けて行こうと思っています。


作りたい物を作る。
楽しく作る。
出会いを大切に。


グルーデコの出来は置いといて(笑)、今まで通りマイペースで行きます。


拙いブログを見て下さってる方(読者になって下さってる方までいて実は凄く嬉しい)、面識のある方、ない方、もぅひっくるめてこれからも宜しくお願い致します。


ゆるーく見てやって下さい(笑)
基本おっちょこちょいの、のんびりさんなので。




ちょっと話が逸れましたが。



協会サイトには、このタイミングで掲載されていない先生方がたくさんいらっしゃるようです。
(協会での処理の関係で、掲載待ちの教室もあります。)


今までもこれからも、協会サイトに掲載されていなくても素敵な教室は沢山あると思います。


グルーデコってちょっと興味あるなー、どうしようかなーとか思ってる方は是非、いいね!等から辿ってみて頂くのも良いかと。


きっと素敵な教室に出会えると思います。



と言うことで纏まりが無いですが、ここまでにします。
以上、ちょこっとお知らせでした^ ^