週末レッスン 2 | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんにちは。
すっごい寒いです。

玄関開けて久し振りに、わぁ寒ぅってなりました。

周りはバタバタと倒れる人が続出してます。
皆さん気を付けて下さいね。





遅くなりましたが先週末の続きを。


日曜日はA様が体験に来て下さいました。

協会サイトから自宅近くを探していただいたのだとか。


私は問い合わせの連絡とかするのって勇気が要るタイプなので、連絡を頂けてすごく嬉しい…(*^^*)



ペンダントトップの大きめのと、小さいのをプックリさせて。

だったんですが、時間が少し余ったので小さい方はもう一つ作ってピアスになりました♪

{865AA834-A657-41B5-A8A4-CB554E3FF048:01}


楽しんで頂けたようで一安心^ ^
認定へ進まれることになりました。



色々お話ししましたが、フラットなデコを経験されてるそうで、スマホカバーを見せて頂いたりアレコレ質問攻めで興味津々な私でした(笑)


また次回が楽しみです♪





認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。