週末レッスン 1 | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ。
雨ですね~。



雨はそんなに嫌いじゃないです。
雨の音を聞いてると、すごく落ち着きます。


夜とか特に。
変ですかねー?^^;


雨の音が聞けるアプリもちゃんとダウンロードしてますよ☆



さて。



先週末はグルーデコ絡みで充実してました。

まず土曜日は、昨年から続いているレッスンの2015年1回目!


今回は持ち込みのリボンのチャームにちょこちょこ。


それからキノコなピアスとイヤリング用のパーツを作られました。



いつもながらに慌てて撮らせて貰ったキノコなピアス。

{8EB34F00-16AC-4207-B75F-44749291D6B1:01}

お持ち帰り用に変化してるので既にキノコでは無いですけど、会話ではキノコで通じるんです(笑)




はぅー、それにしても写真が下手ですみません(ーー;)


実物はジェットヘマタイトを基本にシックな仕上がりです♪


チャトンがグルーの黒と馴染みすぎて苦労されたようですが、もう慣れたものですね~。



今回も私が楽しませて頂きました^^
わぃわぃしたり、無言になったり。

色々あって楽しい(笑)
次回は未定ですが楽しみです。






認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。