リングのプレゼント | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんにちは。
今日は少し寒さもおさまって助かりますね。
朝からせっせと溜まった家事をこなしています^^;



昨日は年末の贅沢、フグのコースを総勢14名で頂いてきましたが、その席で一緒だった方にサプライズでプレゼント。

{BFD8ABB5-16DE-4902-9984-FF006AD0BE4D:01}
時間に余裕が無くて、渡した後で写真を撮らせて貰いましたσ(^_^;)

写真では分かりづらいですけど、ライトシャム、ライトローズ、クリスタルのMIX。

実物はミニーちゃんの水玉ぽい仕上がりになりました。
ディズニー大好きな人なのでちょうど良かったかも(笑)

キレイ~(*^o^*)って喜んでもらえたので、作った甲斐があります!

今度何かお願いするの考えておくわね、っとの事なので、それまでにもっと上達してたいな~!


では皆さん良い週末を!






認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。