グルーデコ女子会&クリスマスパーティー | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ。
先週は充実の週末。

昼はグルーデコ講師でプチ女子会を開催^^

以前はイニシャルでしたが、グルーデコの道具で紹介させて頂いた中村先生(cocomi)と、私と同じ教室卒業で、いつもお世話になってます!なY先生(AngelSmile)。
{279EA543-7C4C-4C68-A7BF-59C8D038B9E9:01}
小さめ写真で失礼します。
私の数少ないグルーデコ繋がり^^;

ほんの数時間でしたが、とても楽しいひと時でした♪


そして、夜は早目のクリスマスパーティー☆
上から見るルミナリエも良い。
{8C7C5963-7354-4D48-B228-1D0B4278EB55:01}


美味しい手料理と楽しいメンバーと可愛い子供達と。

女子にはちょっぴりグルーデコでキラキラのお裾分け。

キャーって、喜んで貰えて何より(*^^*)
夜中まで頑張った甲斐があります。

そして、ちびっ子に妖怪ウォッチはテッパン(笑)



12月はまだまだ忙しい日が続きそうです。
がんばりまーす。