チャーム作り(ピンクリボン) | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ。
三連休初日、どう過ごされましたか?


私はここに書いた通り、協会本部へボランティアに行ってまいりました~!
講師仲間のK先生とご一緒しました^^

{BD008921-2D1B-4581-9010-93C1DF3E5FCB:01}

既にたくさんのピンクリボンが♪
私がどれを作ったかは内緒です(笑)



理事はとっても気さくな方で、初めてお会いしたのにとてもリラックスしてお話しできました(*^o^*)


同じくボランティアにこられていた先生ともたくさん情報交換して、一緒にお買い物まで♪


充実の一日でした!


本部にあった作品も色々と見せて頂いて…キレイで癒されました…(*^o^*)


私も頑張って、ステキな作品を作りたいと思います!





認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。