ピンクリボン | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんにちは!

昨日は月食見ましたか?

私は全く知らず仕事帰りに月を見て、変な月…と思ってました(笑)

偶然でも見られてラッキー。
ちょっぴり赤かったし!(たぶん!)



ところで、週末はグルーデコ協会本部でピンクリボンチャーム作りがありますね。

ボランティアを募集とのことで、講師仲間と参加予定にしています。

もし、もし、認定講師の方で興味はあるけど一人ではなぁ…とか思ってる方がいらっしゃったらゼヒご一緒しましょう(*^^*)

私もきっと一人では行かなかったです^^;

と言うことで、ご連絡お待ちしてます。
(レッスンスケジュールのページからどうぞ。)

突然の募集でした(笑)

また当日の様子はここに書きますね。
なかなか本部に行く機会なんてないですもんね!