秋の新ドラマ | パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

パラフィン浴でスベスベ「健康維新ベイシス@神戸六甲のブログ」

神戸六甲道に新しくオープンしました。
手足やお腹の冷えなどで、パラフィン浴を体験できるのは健康維新ベイシスだけです。
健康維新ベイシスのスタッフブログ!
   お問い合わせ 078-856-5292
ホームページ を見てね ! www.koba-basis.com/


大好きな「相棒シリーズ}が始まりました。ずっと見ていたシリーズです.

シーズン11になり、及川光博さんからバトンタッチされた

成宮寛貴さんは、ごくせんに出てた俳優さんです。

だんだん相棒が若返ってくるのですが、50代の私としては、

初代の寺脇康之さんが一番しっくりして良かったと思います。

あと見ているのは、ロンバケで木村拓也さんと競演した山口智子さん

が16年ぶりにドラマ復帰した「ゴーイングマイホーム」です。

あと、意外にはまってしまうドラマが深夜枠で放送中の

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の宅麻伸さん。ダンジョーの役なのですが

すごく真面目にボケてて、ギャグ満載でおもしろいです。

by やな



ボケとツッコミが勉強できますよ。