アウトラインをカットしてNOセニングのローレイヤースタイルにカラーはアッシュベージュ!指通りも… | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

朝一番カット+へカラー

お越し下さった"Nさま"

遠方からありがとうございますラブラブ

 

2月と4月に

バンクカットはされていましたが

全体のカットとヘアカラーは

半年ぶり!?

 

毛先にWAXを揉み込んだ

スタイリングの再現力が合格

 

なので入店された時の状態も

 

さすがに毛先の手触りが

気になってきたご様子…

 

アウトラインも5~6㎝カットして

ローレイヤーを入れましたハサミ

 

バンクも前回厚めにとったのが

正解だったようなので

奥行き、サイドバンクを

広めのベースで作りました音譜

 

ヘアカラー

フェイスラインの一部を

プレピングで

マテリア/クールブラウン5G

他はアッシュベージュ8Gを選択

 

ドライ状態で毛先を

チョップカットで馴染ませて

NOセニング音譜

 

指通りもグッド!

『長さも丁度イイ軽くなったね音譜

と満足して頂けて嬉しいです

 

本日はありがとうございました

【after】